ゲームとかいろいろまったり日記
夜の午睡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テスト
2007-03-12-Mon  CATEGORY: 未分類
FC2スタッフによる投稿のテストです。
恐れ入りますが、ご確認いただけましたら削除をお願い致します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
未完世界Cβサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2007-03-10-Sat  CATEGORY: 未分類
完美世界パーフェクトワールド)Cβ3/5に終わりました~(記事アップオソ><)

先週からもうレベル上げもしんどかったのでほとんど観光してCβを終えました。

モンス召喚イベントに参加したり
pw02.jpg

(エラーと表示されるモンス)

高レベル地帯にいってモンスに魔法を打ち込んでピンポンダッシュ逃げたり
キター戦士シリーズ!レベル92氷の(川の)戦士

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ステキ完美キャラ
2007-02-28-Wed  CATEGORY: げぇむとか
完美世界クローズドβも残すところ1週間となりました。
せっかく育てたキャラをデリートされるのは惜しいですが
一応キャラのグラフィックのデータはプログラムファイルのパーフェクトワールドというフォルダーのどこかに残っているようなので次回設定するときはコレが使えるようです。

さてさてマイキャラも飛行できるようになってまったりあちらこちら観光旅行をしてます。

湖畔にたたずむ美女
ん?
バブリーな時代の茶摘娘

茶摘娘がなぜこんなところに!見渡しても茶畑なんてどこにもないのに??しかもそのカッコで茶摘ですか?映画の「バブルへgo」にでてきそうな見事なソバージュ頭!

ズデキデス;;;

次はとある村のちびっこ
純朴そうなその笑顔に引かれて声をかけると
同情するなら金をくれ!

ちびっこのくせにどうどうと金をせびるとは!
見かけはちびっこでも実は中身はオヤジっていうアレですかね?

…llllll(-◎-;)llllll めちゃズデギデス;;;;;

金をあげるってのはクエ???なんですかね。
ますますビンボになってしまいましたよ。

気を取り直して次のクエで稼ごうととある村に着いたらこんなオヤジが
悩殺!


悩殺!ボンテージオヤジ!

ん?これって例のゲームのこの人と一緒のコスチュームだよね?
ダークえろふ


某ゲームのDE男(オヤジ)はここ転生されたようです・・・(:゚ρ゚)~ガーン!!



こんな感じでマイペースに暮らしてて

とっても(≧∇≦)ズデギデス~~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あいきゃんふらい~!(窪づry)
2007-02-25-Sun  CATEGORY: げぇむとか
ノロウイルスにも負けずうちのキャラはようやく空を飛べるお年頃になりました。
07022501.jpg

妖精なのでエイに乗って飛行します。
エイよく見るときも・・・
中国ではエイは神獣なんですかね。
韓国ではエイを発酵食品にしたホンオフェというものがあってこれが死ぬほど臭い世界三大悪臭食品とされてますが・・・
戦え!クサレンジャー参照→

とにかくこのゲームの売りのひとつの空中戦も満喫してます。
ああああ~楽しい^^
07022502.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 夜の午睡. all rights reserved.
